記録 被災地への帰省 (完) 感謝
こんにちは! hamです ^^「被災地への帰省」の6回目やっと?最終回です。本文中にも書いていますが、あまりにも現実的過ぎて或いは現実離れし過ぎて疲れてしまった方も多いかと。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。神も天使も出て来...
記録
記録
記録
記録
記録
記録
記録
記録
記録
記録