アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーション ねこと話す ハロー、hamです ^^最近、うちのねことテレパシーの練習をしています。大の大人が気でも狂ったか?と思う方もいらっしゃるかもですが結構、本気です(笑)というのも結構、通じるのですよ。ねこが思ったことは想像でしかないし証明のしようがないのでま... 2013.01.07 アニマルコミュニケーション