マスターの言葉 メリークリスマス
ハロー、hamです ^^ほんとは、明日がメリークリスマス!なんでしょうけどどうも24日のイブの方がクリスマスな気がしてPhoto by ham (X2)みなさまのところにも祝福の光で満たされていることを実感する夜になりますように聖なる夜に光...
マスターの言葉
宇宙
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション