メリークリスマス

ハロー、hamです ^^
ほんとは、明日が
メリークリスマス!
なんでしょうけど
どうも24日のイブの方が
クリスマスな気がして
IMG_5261.jpg
Photo by ham (X2)
みなさまのところにも
祝福の光で満たされていることを
実感する夜になりますように
聖なる夜に
光あれ
2012/12/24 新規作成
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ