アセンション 日常とスピリチュアル、そしてアセンション こんにちは! hamです ^^さあ、2012年も残すところ3ヶ月あまりとなりました。早いもんですね!あ、そうそう2012年といえばアセンション(^^)でしたね。みなさんはアセンションしましたか?Photo by ham (ixy400)あ、... 2012.09.15 アセンション