今週も、アセンション特集だよ!(9)

ハロー、hamです ^^
昨日は、ねこのアセンションなどという
緩い内容をお伝えしましたが、
今日は、実際にそんなときが来たら
きっと、どうしたらいいのか
わからなくなると思われる
切羽詰った感じの内容です。

☆-☆-☆-☆-☆-☆
アセンションのとき
 2007/11/27
☆-☆-☆-☆-☆-☆

さっき、月を見ようとして、窓を開けたら、発光体がいた。
4個のライトが、光っている。
そのうち、2個は点滅している。
あれはなんだろう?
飛行機にしては、動作が鈍く浮いた感じ。
もしかしてUFOか?
じっと見ていると、ゆっくりと、こちらに迫ってきた。
ちょっと怖かったが、頑張って、観察を続けていると、正体がわかった。
飛行船だった。
うちに最接近した後、窓の斜め上を、悠々と飛んでいった。
月明かりで、うっすらと胴体の部分まで観察することが出来た。
この時間の飛行船は、幽玄な感じすらする。
飛行船の飛行目的は、主に広告だと思う。
こんな時間に飛んでも、広告は見えないから、単なる移動だったのだろう。
電車でいうと、回送みたいな。
アセンションの説の中には、
数え切れない程のUFOが空に現れ、人々を救ってくれるというものがある。
その時、得体の知れないものに対する恐怖心は、必ず生まれると思う。
飛行船ぐらいで、びびっているぼくに、
この体験は、果たして、耐えられるだろうか?(笑)
アセンションに関しては、いろいろな説があり、
どれが実現するのか、ぼくにはわからない。
ただ、最近の地球の様子をみていると、
何らかの外部的な力により、変革が行われていることは、確かだと思う。
波動の低い部分が、膿のように搾り出され、
大組織による、詐欺、偽装工作が、どんどん暴露されている。
各地で、今まで考えられなかった規模の自然災害も発生している。
そして、何より、個人個人の生活がどんどん変化しているのではないだろうか。
今までの執着を手放さないといけなくなるような、
そんな出来事が連続して続いたりする。
もう、既に、光だ!闇だ!言ってる場合じゃないのかも。
時間の流れも、どんどん速くなってきた。
自分の魂と向き合い、選択を始めなければいけない時期が、
もう、すぐそこまで、来ている気がする。

☆-☆-☆-☆-☆-☆

5年前の記事でしたが
ちょっと切羽詰った感じでした。
実際にここ数年
様々な問題が発覚しましたよね。
金融も崩壊したし
汚職や偽装工作が暴露されたり。
偽装建築
リーマンショック
メキシコ湾原油流出
いい加減な年金の管理
東日本大震災
原発事故
原発マネー
放射能汚染隠し
少し思い出しただけで
どんどん出てきます。
そして、今、
2012年も12月になってしまいました。
果たして
何かが起こるのでしょうか。
何かが始まるのでしょうか。
ぼくは先日も少し書きましたが
もう始まってると思っています。
けれど、
プラスアルファ
何かあるような気もしています。
ところで、後日、今日再掲した内容に出てくる飛行船は
このブログにコメントをして頂いた
フォトンさんという方に
遊覧船であることを教えて頂きました。
いつか乗ってみたいものです ^^
2007/11/27 新規作成
2012/12/11 再掲
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ