ハロー、hamです ^^
昨日は幻の(7)を書くといいつつ
とりとめもない話で終わってしまいました (^^;
もしも、締め括りを読めると
期待されていた方がいらっしゃったら
誤魔化された感じを受けたかも
まあ、締め括ろうにも
ぼくが締め括れるわけもないんですが。
まずは、当初言われていた日付である
12月22日までのあと2週間たらず
様子をみながら過ごすしかありません。
というわけで
今週もアセンションにまつわる内容の
過去記事を再掲していきたいと思います。
まずは軽いところから?
アセンションしたと思われる
ねことのやりとりを
感動的に綴った内容です(笑)
あ、ふざけるな!って
怒らないでくださいね ^^;
2007年11月22日の記事です。
あ、なんと
いいにゃんにゃんの日
ですね(意味不明)
そして
当日貼られていた写真は
内容とまったく関係のない
季節はずれの山吹の写真でした。
これもそのまま貼っておきます ^^;
☆-☆-☆-☆-☆-☆
にゃおん!アセンションしたか? (=^^=)
2007/11/22
☆-☆-☆-☆-☆-☆

Photo by ham (ixy400)
先日、会社帰り、最寄駅から自宅に向かっていた時のこと。
時間は、夜の10時ぐらいだったと思う。
通りかかったアパートの敷地内に、猫がいた。
きじねこっぽい(多分)子猫で、こちらを見ている。
ぼくは立ち止まり、猫に向かって、「にゃおん!」と話しかけてみた。
すると、猫も「にゃーん」と答え、
しっぽをピンと立てた状態で、すぐそばまで歩いてきた ^^
おお、なんてかわいいのだろう。
そう思いながら、しゃがみこみ、猫を撫でる。
ham にゃんにゃんにゃん?
ねこ にゃーんにゃーん
ham にゃおんにゃん
ねこ にゃーん?
ham うにゃにゃにゃーん!
ねこ にゃーん!
全然、物怖じせず、うちの子のように甘えてくれる。
会話も、何となく成り立ってる感じ(笑)
だが、ふと心配になった。
(こいつ、もしかして、付いて来ちゃうのでは?)
見ると、首輪が付いており、どこかの飼い猫である。
猫は嫌いではないが(と言うか大好きだが)、付いて来られても困る。
どうしよう?
ぼくが、意を決した様に立ち上がると、猫は、ぼくを見上げた。
ham じゃあな!楽しかったぜ!
と言った途端、猫は、どうしたと思いますか?
猫は、「にゃ」と短く鳴いた後、くるっと後ろを振り向き、立ち去ったのである。
見送るぼく(笑)
おお!出来た猫だ。
何の執着もなく、堂々と生きている。
きっと、もう、アセンションしちゃったに違いない。
という、とても出来た猫と遭遇した話でした (=^^=)/
☆-☆-☆-☆-☆-☆
2007/11/22 新規作成
2012/12/10 再掲
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
今週も、アセンション特集だよ!(8)
