ハロー、hamです ^^
ちょっと更新の間が空きました。
みなさん、お元気でしたか?
ぼくは昨年前の忙しさからか
すっかり身体が傷んでしまい
年末年始の休みが明けた頃には
肩こり、胃痛、腰痛等など
なんだかふにゃふにゃな感じでした。
それで1月は出来るだけ
養生しながら過ごすことにして
肩こりの原因になっている
パソコン(のキー入力)等からも
可能な限り離れて過ごすようにしました。
まあ、パソコンを使う仕事なので
全く、離れるわけにもいかないのですが
意識的にキー入力の量を減らして
過ごすようにしていました。
で、
胃痛以外は、ほとんど解消。
そして、先週、胃痛解消のため、
断食を行いました。
とりあえず、この週末は
胃の方も全然痛みがなくて
だいぶ調子がいい感じです。
ほら

Photo by ham (7D)
ね ^^
さて、今日の本題です。
「アテルイ伝」観ましたか?
NHKのBSプレミアムで
4回連続で放映してた番組です。
公式HP
「火怨・北の英雄 アテルイ伝」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/aterui/
2013/2/3 新規作成
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
ネイティブ・ジャパニーズな自分を探す (8) アテルイ伝
