ハロー、hamです ^^
このブログを書いているのは
12月16日の日曜日なんですが、
公開は12月21日を予定しています。
2012年12月21日
みなさん、アセンションしましたか?
真っ暗になったり
UFOが迎えに来ていたりしていますか?
ふざけるな!と言われるかな。
今から6日後の地球は
どうなってるんでしょう?
半分本気で書いております。
(半分かよ!?w)
ただひとつだけ
真理をお伝え出来るとすれば
アセンションの有無にかかわらず
ぼくらは常に
祝福された光の存在であるということ
例外はありません。
全員がそうです。
この聖なる日に
みなさんのもとへ
温かな愛と祝福の光が
届きますように。
2012/12/16 新規作成
2012/12/21 公開
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
アセンションしましたか?
