ハロー、hamです ^^
今日は日曜日。
久し振リの休日です。
そんなわけで、
ナマでお送りします ^^
今週も先週までと同様
自宅に帰るのが
午前1時を過ぎるような日が
ほとんどでした。
昨日の土曜日も出勤しており
結構、身体的には
疲れがたまっております。

Photo by ham (X2)
どうでもいい写真ですが
これは昨日(土曜日深夜)の
丸ノ内線霞ヶ関駅ホームです。
一緒に休日出勤の気分を
味わっていただこうかなと思いまして(笑)
#昨日ツイッターでアップした写真の
#加工前の画像です。
冗談はさておき
前にも書いたような気がしますが
初めて2012年12月に
アセンションが起こると知ったとき
まさに、その、2012年12月には、
仕事も全部片付けてしまって
どこかあまり人のいないところで
ひっそりと過ごしているに違いない、
などと、イメージしていました。
ところが、実際のところ
ここ数年の中でも、もっとも忙しい状態で
運命の日?である
2012年12月21日を迎えようとしています。
しかも、ぼくだけではなく
世の中全体が、ある意味、ひとつの
クライマックスを迎えているような
そんな状態にありますね。
まあ、世の中のことはともかく
ぼく自身の今の状況について
ぼくの中の3次元意識の部分では
不本意だなあって思っています。
特に、エゴの部分が、
これではアセンションに
備えられないではないか
と思っているんでしょう。
ですが、実際に、こうなってしまっているので
これが、ぼくとしてのシナリオであり
また、世の中としてのシナリオなのだろうと
思っています。
言い換えれば、これが、
ぼくにとっても、
世の中にとっても、
(多分、あなたにとっても)
もっともベストな
2012年12月の過ごし方であると思います。
ぼくは、そう納得している
ということです。
魂のどこかのレベルでは
これでいいのだ!と言っていますし、
その声も聞こえる気がします。
とは言え、その日(12月21日)に
明確な何かが起こるとは
ぼくは思っているわけではありません。
多分、ですけど、
キタ━(゚∀゚)━!アセンション!!
みたいな
これがアセンションだったんだ!
と思うような明確なことは、
何も起きないと思います。
が
少なくても、ぼくの中では
ある区切りになる日になることは確実で
それは、多くの人も
同じなのではと感じています。
その区切りのようなものと
世の中の流れの関連性
例えば本日、日本で行われている総選挙や
一昨年の大震災や原発事故など
どのように結びつくのか
今のところはわかりませんが
関連しているのは間違いありません。
だから、
何も起こらないわけでもないのです。
どのように起こるのか
或いは
どのように起こすのか
ぼくらはちゃんと心の目を開いて
世界を観続けなければなりません。
今日は、前回の続き(恋愛の話)を書いて
アセンション特集を終わろうと思っていましたが
もう少し続けたいと思います。
それから、後日
ブログの目次を作ろうと思っています。
このブログ
読みたい記事を探すのが
結構大変ですよね(笑)
ちょっとだけ
見通しをよくする予定です。
2012/12/16 新規作成
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
今週も、アセンション特集だよ!(14)
