こんにちは!hamです ^^
連載も5回目になりました。
今回は、なんちゃってチャネリングで
アセンションとは何かを書いています。
まあ、あてにならない話
ではありますが(笑)
ぼくのする
なんちゃってチャネリングは
相手が誰かわからないんですが
半分は自分そのものから出た思念であり
あとの半分はハイヤーセルフかなと思っています。
いい加減に作り話を書いてあるわけではなく
ぽんぽんと降りて来たメッセージを
一応、そのまま書いています。
なので一応、チャネリングみたいなものかな
とは思っています(笑)
それでは、はじまりはじまり。
☆-☆-☆-☆-☆-☆
アセンションについての個人的見解(最新版)(5)
2011/01/16
☆-☆-☆-☆-☆-☆
アセンションって、起こるんですかね?
起こらないこともないが、
気にするほどのことでもないよ。
へっ?といいますと?
あなたたちが騒いでいるような、
興味深いことは、何も起こらない。
でも、みんな、世紀の祭典、、というか、、
何万年に1度かの、宇宙の祭典のような、
すごいイベントになると思ってますよ?
宇宙は、特に何かを取りたてて演出したりしない。
なぜなら、常に演出を続けているから。
なるほど、今でもそうなんですね。
そう、今でも常に演出している。
・・・しかし、もしも、あなたたちが、
本当に、そう願うのなら、
そうしてあげてもいいが。
例えば、どんな風に?
まず、太陽を派手に爆発させて、
地球上の電気製品を麻痺させた後、
一旦、光をさえぎって、真っ暗にし、
それから、大地震や津波や嵐を起こし、
仕上げに、天空いっぱいに、
あなたたちが、UFOと呼んでいるものを
沢山浮かべ、それから、
心の声に、呼び掛けたらいいんだろ?
「助けに来ました。こちらへどうぞ。」と。
それはやり過ぎですよ。
そうなるかも?と思っていたとしても、
そんなことになったら、パニックになります。
地球の人類はお祭り好きと聞いていたのだが。
いやあ、それは困るな。
まあ、冗談だが。
では、何も起きないんですか?
あなたたちの太陽系は、
一昨年ぐらいから、
濃いエネルギー帯を通過している。
太陽系は、いつも同じところを
回っているのだと思っていました。
太陽系も銀河系の中を回りながら、
運行を続けているのですね。
太陽系に限らず、だが、
常に回りながら、新たな道を進んでいる。
同じ道は、二度と通らない。
ちょうど螺旋を描きながら、
一周して戻ってきたと思った地点は、
出発して来た地点からは、
一段上がっているように。
フォトンベルトですか?
なんと呼んでも構わないが、
量子の密度が濃い分だけ、
運動は活発になっている。
沸騰したお湯のように?
そう、沸騰したお湯の中の、
水の分子のように。
蒸発してしまうのですか?
いや、これは例えだ。
それで、どうなるんです?
活発な運動は、
時空の動きを早める。
あ、時間の流れが早くなるってやつですか?
そう感じる人には、
そう感じるかもしれない。
そうでない人は別にして。
じゃあ、アセンションすると、
時間の流れが早まるってのは、
本当だったんだ?
時間の流れだけじゃないよ。
いろんなところにエネルギーが注がれるから、
これまでとは違ったことが起きて来る。
では、アセンションによって、
何かが起きるじゃないですか。
だが、ほとんどの人は、
それがアセンションであるとは気付かない。
ほとんどの事柄が物理的な変化ではなく、
意識の中で起こるものだから。
ふむふむ。
意識の変容ですね。
そうだ、その意識の変容に
耐えられない人たちは、
ちょっとの間、居心地の悪い気持ちに
なるかもしれない。
別な次元に放り出されるとか?
放り出された方が、楽かもしれない。
次元は変わらないまま、
今までの世界観に対して、
強い変革を迫られるのだから。
ぼくは、どうなるんでしょう?
それは、あなた自身、わかっているはずだ。
ブログの題名にしているだろう。
あ、なるようになるさ、ですかw
☆-☆-☆-☆-☆-☆
おしゃべりの相手は
アセンションのときだからといって
特に驚くべきことは
何も起こらないと言っていましたが、
太陽と太陽系の異常については
起こり始めていると聞きます。
今回のブログでは
フォトンベルトとも言われる
銀河系の高エネルギー帯のようなところを
運行している、というのが
理由になっていますが
未知の巨大な天体が
太陽に影響を与えているとか
そんな説もあるようです。
これは、間違いないことですが
ぼくらは太陽がなければ
生きていくことは出来ません。
太陽がなければ
何もかも死に絶えてしまうのです。
そのことをぼくらは
一日のうちで
どれほど意識しているでしょう?
ぼくらが受けている恩恵に対して
ぼくらは感謝の心さえ忘れているのではないかと。
最近はそんなことを考えたりします。
太陽に感謝を忘れているぼくらが
アセンションなど、出来るわけがない、とも。
2011/01/16 新規作成
2012/12/07 再掲
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
今週は、アセンション特集だよ!(5)
