今週も、アセンション特集だよ!(17) 夜空にシリウスが輝くとき

ハロー、hamです ^^
今日、再掲する内容は
ぼくにも、謎な部分があります。
まず題名。
「夜空にシリウスが輝くとき」なんですが
本文中にそういう内容は出てきません。
そして本文中に出てくる2つのブログ
どのブログか、今、思い出せないんです。
どこだっけな?
もしかすると
ひとつは、シリウスの名前の付く
ブログかもしれませんね ^^
或いは
もしかすると
ぼくが書いたのではなく
ぼくの中の誰かが書いたのかも?
話題としては、聖なる予言の
エネルギーの奪い合いの話にも
通じるものがあります。
短いし謎もあるけれど、
なかなかいいぞ、と思い
再掲することにしました。
それでは、はじまりはじまり~。

☆-☆-☆-☆-☆-☆
夜空にシリウスが輝くとき
 2008/09/25
☆-☆-☆-☆-☆-☆

ぼくが、ほぼ毎日巡回するブログが2つあるのですが、
昨日は、2つのブログが、妙なシンクロをしていました。
どちらのブログも、自ブログに対して、
ネガティブな感想をお持ちの方に向けられた
愛のこもった記事だったのです(笑)
どこのブログかは書きませんけど。
 #ちなみに、ぼくはこの2つのブログ、大好きです ^^
 #絶対に正しいとは言いませんけど、光で溢れています。
そんなシンクロを見かけたせいもありますが、
昨日も書いたように、やはり、秋分の日を境に、
地球を取り巻く何かの流れが、変化したように感じます。
これから、ますます、2極化していくのでしょうか。
魂のどこかのレベルで、アセンションを意図した人と、
魂のどこかのレベルで、物質世界を選択した人と。
他人を打ち負かしても、成長はしません。
成長出来るのは、自分で成長することを意図した時だけ。
自分で成長を意図するということは、
即ち、自分で成長を創造する、ということです。
他人を打ち負かすと、打ち負かした分だけ、
自分が強くなったり、進んだように思えたりします。
でも、何も変わっていない。
本当に成長したいのなら、自分に勝つことです。
まあ、勝ち負けではないんですが(笑)
本気になって、自分らしい選択を繰り返しましょうってことですね ^^

☆-☆-☆-☆-☆-☆

2008/09/25 新規作成
2012/12/19 再掲
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ