こんにちは!hamです ^^
今回も、昨日に続き
なんちゃってチャネリングです。
とは言え(5)と(6)の間が
結構、空いてるので
いつものごとく
連載疲れをしたと思われます。
その証拠に
どんどん中身が薄くなっています(笑)
でも、まあ、
とりあえず、始めましょう ^^;
はじまりはじまり。
☆-☆-☆-☆-☆-☆
アセンションについての個人的見解(最新版)(6)
2011/02/12
☆-☆-☆-☆-☆-☆
なかなかブログが更新出来ないぐらい、
忙しくなってきました。
どんなに忙しくても、
ブログの更新ぐらい出来るはずだ。
ああ、そう来ましたか。
それは、、図星です・・・。
単に、ブログを書きたい気分ではない、
ということだろう。
そこまで言われると、
ブログを連載している立場としては、
なんだか、ちょっと困りますが。
なぜ、困るのだ?
いやあ、読者の方をがっかりさせてしまうようで。
読者を意識して文章を書きたいのか?
そんなことをしても、何も出て来ないだろう。
確かにそうですね。
昔に比べると、自分に正直になったときではないと、
何も書けなくなって来ました。
もともと、人間は本当にしたいことがあれば、
どんな困難があってもやる存在だ。
その上、プロのモノ書きでもないあなたが、
読者を意識して、何かを書いても、ロクなことにはならんよ。
うわっ、なんか、今日は、手厳しいですね。
と言うわけで、本題に入ることにしましょう ^^;
しばらく更新していなかったので、
続きを忘れそうになっていましたが、
話は、アセンションについてでした。
しかし、今のあなたは、アセンションについて、
そんなこと、どうでもいいと思っているね?
うわわわわ、そんなこと、ありませんよ。
魂の成長と進化のために、日々精進しているんですから。
ほんとかな?
・・・いや、あの、その。。。
とにかく、日々の細々としたことを片付けようと。
それは、今のあなたには必要なことなのかな?
必要なことなど、何もない、と思っているんですが、
この世界を十分に堪能するためには、
翻弄されながら生きてみるのも、一つの手かと。。。
ああ、わかって翻弄されてるのか。
それなら、結構。
半々ですね(笑)
そんなのは、ご存じでしょうに。
からかってみただけだ。
あなたは、経験をするために、
この世界に生まれて来たことを、理解している。
理解しているだけでなく、実践しようとしている。
ただ、それだけでいいのだよ。
後は本当に実践してみることだ。
ほめられたのですか?
ほめるとかしかるという次元ではない。
ただ、そういうものだ、ということを伝えただけだ。
それで、アセンションとか出来るんでしょうか。
アセンションしたいと思ってるうちは、出来ないよ。
そもそも、アセンションって一体何かな?
それは、UFOか来て、みんなを助けてくれるのです。
前回、そんなことは起こらないと話したばかりだが。
とぼけてみただけです ^^
☆-☆-☆-☆-☆-☆
(6)まで来ました。
実は、(6)の続きもある予定だったのですが
尻切れになってしまい(7)はありません。
そしてこの一か月後に
東日本大震災が発生してしまいます。
3次元のぼくの状況は
アセンションのブログを書くような
余裕もなくなっていたかもしれません。
今思い出しても
泣けてくるような出来事ばかりでした。
でも、あれからもう
2年近く経つのですね。
早いです。
まあ、そんなわけで
尻切れになってしまっていた
アセンションについての個人的見解ですが
このとき書けなかった(7)を
今回、書くことで
埋め合わせをしたいと思います。
なので、次回も続きます。
2011/02/12 新規作成
2012/12/08 再掲
hamの日常ブログは、こちらです。
なるようになるさ
今週は、アセンション特集だよ!(6)
