こんにちは! hamです ^^
今日はお知らせです。
2つあります。
まず1つめ
いろいろと問題になりそうなので
ブログからyoutubeのリンクを外しました。
※ 個人の動画については1部残してあります。
問題がある場合はご一報ください。
そして2つめ
今回はFC2の一括機能を利用して
メンテナンスしたのですが
ページのurlが復元出来ていないなど
いくつか不具合が出ています。
(一括バックアップ&インポート)
これを修正するのは
ちょっと手間だし
全面的にリニューアルしようかと
思っている部分もあるので
ほっといてあります。
どうしても
リンク先が知りたいなど
質問があれば
メールしてくださいね ^^
(メールフォームからの投稿でOKです。)
よろしくお願いします。
ブログメンテナンスのお知らせ
