ブログメンテナンスのお知らせ その2

こんばんは! hamです ^^
今日のブログは、先日、手に入れた
新しいキーボードで書いています。
ぼくはキーストロークが深い
キーボードが好みなんです。
少し重めのキータッチで
打鍵時のカチャカチャとする音を
楽しみながら入力しています。
新人のとき使用していたのが
IBMの重量級キーボードだったので
その影響なのかもしれません。
実際のところ
このキーボードは
あのときのタッチに
よく似ている気がします。
ところで、
そんなキーボードの好みについて
みんなはどう思っているのだろうと
ちょっと気になって
仕事場にいる周りの人たちに
訊いてみましたら
軽めが好き、重めが好きの
半々でした。
軽いか重いかの
あまりにも単純な選択肢なので
それだけじゃキーボードの好み調査としては
まったく不十分でしょうけれど
いろんな好みがあるのだなあと
改めて思いました。
みなさんは
どんなキーボードが好みですか?
さて、本題です。
先日、ブログメンテナンスと称して
著作権法の対策をしましたけれど
今度は、全面的に変えてしまおうと
考えています。
このブログには内容はともかく
結構なページ数がありますが
内容も古くなったのもあるし
見解も変化しているので
これを一旦、全削除してしまいます。
そして削除した記事を見直して
掲載可能なものは再度掲載します。
新しい記事も書きたいですが
どうも最近、書けなくなって
しまっているので
最初は古い記事の再掲が続くかも。
あ、そうそう、
これからアセンションの時期なので
こいつ、都合悪い記事は
隠してしまうつもりだな?
とは思われたくないので
アセンション系の記事から
再掲していこうと思っています(笑)
それと政治に関することは
サブのブログの係にしようと思います。
地球を救え!という名前なので
原発系はこっちでもいいとは思ってますが。
というわけで
記事の削除の時期は
まだ未定ですが
近いうちにやりたいと思うので
もう一度読みたいと思う記事があれば
今のうちにどうぞ!
(そんなのないか(笑))
あ、変わるのは
基本的に、
ブログの記事だけです。
もう全面的に新しくしようかな
というような気持ちもありましたけど
タイトル考えたり
テンプレート探したり
カスタマイズしたりするのも
途中で息切れしそうなので
このままで行きます ^^;
肌寒い日が続いています。
風邪に気を付けて
元気に年末に向かいましょう。
ではでは!
日常ブログはこちら
なるようになるさ
「奇跡のコース」の実践ブログはこちら
愛と光と奇跡と