いろいろと考えております

こんばんは! hamです ^^
「地球LOVE」を立ち上げたので
こちらのブログでは
久し振りの更新になりました。
FC2のブログは
一ヶ月以上更新せずにほっとくと
広告が入ってしまうんです。
そういう状態でほっとくのも嫌なので
ここ数日、何か書こうと考えていました。
新たなサイトを立ち上げたら
こちらの方は、閉めてしまおう
とも考えていたのですが
なぜか、向こう(地球LOVE)の方には
あまりスピリチュアルなことが
書けないのですね。
これは「地球LOVE」を
何回か書いているうちに
気付いたのです。
なんでだろう?
よくわかりませんが。
こちらのブログは
hamさんが書いていますけど
「地球LOVE」は
takaさん(ぼく本人)が
書いているのかもしれません。
ということで
今考えているのは
どうせだから?
こちらの方で
今まで書いた記事を
(これは1000ページ以上あるんですが)
全部、蘇らせて
かつ月に1回だけ
こちらを更新してはどうだろうかと。
なんか
それも面白いかも
と思い始めています。
何度か中断したときに
整理してしまった部分もあるので
昔の状態をそっくりそのまま
再現することは出来ないんですが
ある程度は復元出来るのです。
くだらない記事もあり
古くなった記事もありで
戻すことに抵抗感もありますが
そういうことも
考え始めています。
一応、メインは
「地球LOVE」なので
どうぞ、そちらも
よろしくお願いします(笑)
地球LOVE
http://hampremium.com/wp/
遊びに来てくださいね!