カンが鋭くなってきたような

こんにちは! hamです ^^
お彼岸を過ぎたら、すっかりと秋めいた感じです。
風邪をひいてしまいそうになりますね。
みなさん、お元気ですか?
P9280037.jpg
Photo by taka (31MR)
地球LOVEでも書いたんですが
どうも2013年に入ってから
いろいろと変化している感じです。
変容と書きたかったのですが
アセンションへの道を歩んでいますよ、
と言ってる感じがしてしまうかと思い、
あえて、変化という言葉を使いました。
もうアセンションが何のことか
ほとんどわからなくなってしまいましたが
スピリチュアル的なところで
どんどん自分が変化している感じがします。
変化の中で明確に実感していることでは
年齢的なものもあるかもですが
カンも鋭くなって来ました。
相手が発する言葉や発言が
数秒前にわかったりします。
ビジョンが見えたり
言葉だけが聞こえて来たりします。
もちろん、仲のいい人や
気の合う人の話す言葉は
予測出来たりすると思いますが
そうではなくて
例えば、ビジネスシーンにおいて
初めて会った人の発言が
心の中で読めたり聞こえたりするのです。
ほんとに、数秒前なので
ほとんど実益はないんですけど(笑)
それに必ずわかるわけでもないし。
ただ、わかるときは、
確信を持ってわかる気がします。
あ、それから、
戦うゲームをしていて
敵がどこにいるか読めたりします。
例えば、通路を走っているとき、
その先のドアを開けて、
左に曲がったところに敵がいる、とか
直感で下りてくる感じでわかるのです。
なんか、すごいでしょ(笑)
だからなんだ、
というわけでもないんですが。
今年は、ずっとしんどくて
まだしんどいのは続いているんですが
しんどい分だけスピ的な変化があるのか
スピ的な変化のためにしんどいのか
よくわかりませんけれど
それもすべて自分にとってのギフトなのだと
出来るだけ、そのままの形で
受け止めるようにしています。
で、話は変わりますが
地球LOVEのことをちょっと。
向こうのブログに
ぼくの書いている文章の
何もかも統合しようと思っていましたけれど
やはりスピリチュアル系は
こちらに書いていくことにしました。
向こうにも書くかもしれませんけれど
一応の住み分けとして
そのように考えようと。
まあ、ぼくだけのルールであり
他の人たちには、どっちでもいいよーって
感じだとは思いますが(笑)
地球LOVE
http://hampremium.com/wp/