恐怖に打ちのめされそうなときの呪文

こんばんは! hamです ^^
お知らせ以外では
本当に久し振りの更新です。
みなさま、お元気でしたか?
今日は、小心者のぼくが
日常使っている呪文を
披露したいと思います(笑)
この呪文は
近い未来に起こることが
怖くて仕方ないときに使います。
例えば、健康診断で
再検査になってしまい
なにやら検査結果が出るのが
めちゃめちゃ怖いとき
(もしも不治の病だったらどうしよう)
そんな気持ちのまま
検査の結果を待つわけです。
そんなの平気だよ!
という方もいらっしゃるかもですが
多くの方にとっては
生きた心地がしないまま
過ごすのではないでしょうか。
ドキドキドキドキ!
人によっては
それで悩み落ち込んで
他の病を引き寄せてしまうかも?
そんなわけで
早くすっきりした気持ちになるためにも
心の中が
そんな暗い気持ちで
溢れそうになったら
この呪文を唱えましょう。
バルプンテ!
あ、嘘です。
すみません。
しかも、ドラクエ知らない人には
何も面白くないジョークですね ^^;
まじめにやります。
ほんとは、こうです。
すべての選択は
完璧である

ぼくらは日々の生活において
うまくいったとか、
失敗したとか、
なにやら、ブツブツ言いながら
なんとかうまく生きようとしていますが
実は、うまく生きようとしなくても
努力など、何もしなくても
必ず、うまく生きることに
なっているのです。
成功か失敗かで言い替えれば
成功のみで、失敗するはずがないのです。
失敗しようとしても
出来ないようになっているんです。
なぜなら、神に失敗はないから。
そして自分に起こる出来事は
すべてが最高の選択であり完璧です。
どんなことが起ころうと
そのことが自分にとって
もっとも最高のシナリオなんです。
何が起ころうと
出来事は勝手に起こってるわけでも
誰かが起こして押し付けてるわけでもなく
自分の魂のどこかのレベルが
これだ!と言いながら選択したものなのです。
だから
自分が望まない結果は
絶対に起こりません。
すべての選択は
完璧である

そうは言っても
もしも望まない結果だったら?
顕在意識では
望まないと思える結果が
いきなり目の前に現れることもあるかも。
それでも、その出来事は
もっとも最高の選択なのです。
その経験こそが
魂の経験したい出来事。
そしてそこで自分がすることは
その出来事を結果として受け取るのではなく
原因に変換してしまうこと。
魂は、次の選択を
わくわくして待っています。
だから、その望まぬ出来事を
結果として終わらせるのではなく
次の展開の原因にしてしまうのです。
原因と結果の法則において
結果を原因に変換する方法は
以前、書いたことがありますね。
あ、記事を削除したんだった(笑)
変換の方法は
ネットのあちこちに
書いてあると思うので
ここでは省きます。
そんなわけで
ああ、結果が怖いよ!
恐怖に打ちのめされそう!!
なときは、
心の中で、唱えてください。
すべての選択は
完璧である

今日から11月
みなさん、暖かくしてお過ごしください。
それではまた!
日常ブログは、こちら
なるようになるさ