イベント カメラの話を少し
Photo by taka (ixy)2006年8月に撮影した神宮の夕焼け。いい色だなあと思う。加工してコントラストを調整したら、もっと印象深い写真になるかもしれない、と思いつつ、そのままアップする。カメラは、CanonのIXY400。たっ...
イベント
日常
Uncategorized
珈琲
植物
日常
食べる
生きる
日常
日常